アイリス奮闘記

カノ鯖で活躍?してるワッパの日記サイトです。 最近はDEに浮気中のためエルフ休止中! アイリス成金目指します^^

FREE SPACE

0488



「敵に背を向けるなら死を選べ」

某ナイト様の名言です。
うちのクランのナイト様です。
かっこいいですね。

調子



・・・つ【帰還スク】



コラプ

取り付かれたように狩りいってます。

0936

なんか出ました(´・ω・`)
べりぃさんが欲しがってたきがするな…。スミマセンTT

0939

今日も熱いです^^
でも楽しいです^^

そしたら紀州犬がでたとのことで帰還。

おしり

今頑張ってShellyが挑戦中。

おひさ!

仕事も始まってバタバタしてました@@
ようやく慣れてきてリネ再開し始めました。
でも、そんなにやる気があるってわけじゃ(´・ω・`)
ぼちぼち楽しみながらやります!

zel2

最近はコラプ狩りが熱いです!
でも悪魔書でませんhhh
カルマはちょっとずつですがたまってるんでよしとしましょう!

宝ゲッツ

0919

なぜか蟻穴で奇襲に遭うTT

夜はPIのリザードグローブクエストをしました。
すべてはコラプト弓狩りの装備品として!

0921


グォォォ…宝よりイヤリングをぉぉぉ…

0922


無事ゲットしましたぁ。
あとは門が開くのを待つのみ!

久々のレア

メンテ前にPIにキャラおいてるの忘れててボス見にいけなかったTT
仕方なく地底湖にPOT運んでいると、マンボ発見!
これはチャンスと思い濃縮OPとCPつんでいざタイマン!

0914

幸先の良いスタートです。

0915

ガシガシガシ・・・

0916a

ペヒョ

0916

うまー!
POTは濃縮OP30個ほどでした。
というか、SFしてなかったorz



0917

そのあとは地底湖でゆったり狩りしてました。
なんか亀なんですが、ジュースで間に合うときとOP連打じゃないとおいつかないときがあるんですが…。
自称亀姫様のレイヴィンドさん、なんでですか?(ぇ
単に弱くてよけれてないだけか?w

夜はKanappeさんと影神殿へ。
ちょーど左下で狩りしてた金Kniさんが譲ってくれました。
1,8%ぐらい稼いで終了。
ざっとカルマ値で840ほどです。
弓も買ったことだし、崖撃ち不可能なるまで俺もコラプ潜ります。

【街での一コマ】

0918




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

フォーグ

Author:フォーグ
Canopse活動中
Lv55DE
Clan:シェリー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
解析
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
